結婚をして

恋愛ドラマとか映画を見んくなった。

感情移入したり、
自分と重ねてキュンキュンしたり
そういうのが、もう無い。


どっかで、

「もう経験できひん感情や」て
冷めた目で見てる。

「お、若いってええなー。」
とか思って見てしまう悲しい現実。



逆に、

「旦那さんを友達と殺して埋めるドラマ」とか
「奥さんが自作自演で誘拐を装って旦那さんを騙すドラマ」とか
そんなドロドロした感じのが好きになった♡キャッ


私、黒くなったなぁー。






f:id:ma-ko5525:20160507153609j:image

ドロドロばっか見てるもんやから
それを端から見てる旦那さんが
最近怯え出している。


いや、殺して埋めませんよ。


多分。←



そんな中、
私の友達♀がプロポーズをされて
迷いに迷って結局別れたらしい。


年齢も年齢やのに、
凄い決断やなーと思う。

結婚すると思ってた。
タイミングって難しいなぁ。


現実はドラマのように上手くいかんもんです。


うん、今の私はハッピーエンドより
ドロドロ好きなので
そういった話は大歓迎←



話を友達から聞いて思ったのは

「自分の気持ちに正直に生きててかっこいい。」




正直、私は
女の人は早く結婚せなあかん、
早めに子供産まなあかん、
親を心配させたあかん、
みたいな世間の風潮とか
出産のリミットを考えたりしてたからなぁ…。


旦那さんは大好きやし後悔はないけど
もし、もし、
結婚適齢期が40歳で、
出産のリミットなんてなければ
今頃まだ旦那さんとは付き合ったまま
結婚はしてへんと思う。


「殺されて埋められるかも」って
怯えてる最中に
「旦那さんとの結婚は世間に流されて」
みたいなこと言ったら
夫婦仲はドロドロだわね♡キャッ


f:id:ma-ko5525:20160518082739j:image