生理がね、1週間

こなかったわけ(既に過去系)

鼻息荒くなるよねー。
妊娠超初期症状とか意識しまくりよねー。
ちょっとした事でも無理矢理当てはめてワクワクドキドキするよねー。

うん、下腹部痛。
うん、おぱい痛い。おぱいより、びーちく。
うん、眠い。日中白目。
うん、足の付け根ピキる。
うん、熱っぽい。ハイジのようなほっぺ。

もーここまできたらお子がこの腹黒の中に宿ってるとしか思えんしな!
その数日後吐き気するしな!
ご飯炊いて炊飯器を開けたらオエッて定番すぎたしな!
その吐き気すら幸せ←

けどこれまた渡航前です、はい。
必然的に飛行機に乗る。

「妊娠超初期     飛行機    影響」で検索←


う〜わ、体によぉないって書いてるわ!
旅行やなくて友達の結婚式やしキャンセルでけへん!
ごめん、ベビちゃん。
母は今どうしたら良いか絶賛お悩み中!←


ん?ん?ん?
おめーさんよ、その前に検査薬しんさい。
と旦那さんからお告げが。
あ、そっか。
もうこの時点で生理予定日から2週間経過。
確信犯よねー。
いざ!!緊張感もなくレッツ検査!!











…………………陰性。


は?は?は?
え?なんで?なにが?
この結果えげつい、えげつい。
ぷぅ〜←
あかんて。は?は?意味わからん。


確信犯やしさ、
トイレから陽性検査薬を持って
旦那さんに最高に幸せな笑顔で抱きつきに行く予定やったんですけど!
むしろ旦那さんもそれを当たり前のように覚悟してたと思うんですけど!

それがトイレから出てきた私の顔、ひょっとこ。








f:id:ma-ko5525:20151228215158g:image




その後は海外の地に降り立ったら見事リセットしましたよ。


神よ、
わざわざ2週間も遅らせて海外で股間を血まみれにする意味は?

神よ、
吐き気は想像妊娠ではなく想像悪阻ですか?

神よ、
旦那さんの服をベランダから落としても
拾いに行かずそのまま地に返したから罰ですか?

ごめんなさい。