めりくりって

エロい気がするのは私だけ?

あけおめって
エロい気がするのは私だけ?

「くり」とか「おめ」とか
どーなってんだこの時期は←


世間はクリスマス♩
今宵、サンタさんが現れないかな♡と
ええ歳したオバはんが夜空を眺めるなう。


この時期になると毎年、
サンタさんがいない事を知った日の事を思い出す。
皆はどうやって現実を知る事になったんやろ?
まさか、うちと同じで親が降参パターンの人とかおんねやろかー。


私+弟「今日はクリスマスやな。何もらえるんやろな。お願い通じてたらいいな。」

親「サンタさんてな、おらんでー。知ってた?今まで全部お父さんとお母さんやでー☆てへぺろ

私+弟「………。」

という、ぽんこつな両親のお陰で
夢を破壊された幼少期のクリスマス。

隠れてプレゼントを用意したり、
夜中に枕元においたりが
もう面倒でしゃーなかったよう。
弟は私より遥かに小さいので夢の破壊は割と早かった方だと思います。
御愁傷様です。  by姉
まーね、家に煙突も暖炉もねーし疑問ではあったよね、サンタさんの進入経路。


そんなこんなで2015年のクリスマスも
あと少しでおしまい。
ちょっぴり淋しい気もするけど
結婚してクリスマスプレゼントが当たり前のように無くなった事の方が淋しい。
且つ、旦那さんは今遊びに行ってます♩



さ、玄関のチェーンかけて寝よ←