今年のクリスマスプレゼントは

お子が欲しいです、サンタさん。

あー、お子が欲しい。切実にお子が欲しいですわよ。


現在妊活1年生☆
いつか夢見る膨らみまでの記録を
ブログで残しておきたいな、と。
うん。




入籍してから即妊活開始!
てゆっても独身時代でゆう危険日周辺で
ズッコンやらバッコンやら。

そんな簡単には、できないね。

半年後にはクリニックデビューしました☆
タイミング療法開始ーっ!


開始月、
先生「見た感じ、多分PCOSやと思うわ。なんか無排卵ぽいしね。今月は諦めてまた来月頑張ろう。また様子みて治療法考えるわね。」
私「はぁ。」



クリニックではね、大人なんでね、耐えますよね。

けど家までの帰り道は1人で号泣(*_*)
夜で良かったw

旦那さんも相当なお子願望の持ち主。
申し訳なさすぎて。
問題ない体やったらクリニックに行くまでの半年で妊娠できたかもしらんのに。
旦那さんを早く父親にしてあげたいのに。
とネガティヴな私がひょっこり。

PCOSが衝撃的すぎて、
他人に下手しぃ2個の穴を全力でお披露目(診察)した恥ずかしさなんて忘れ去ってた。
これ、いつまでたっても私は慣れない。


そんな、はじまり。はじまり。