ちっちゃい事に

イライラする。

 

 

 

 

仕事中、

集中してデータや資料を作ってる最中

聞こえてくる

 

「バチンッ」

 

 

 

 

 

また少しして

 

「バチンッ」

 

 

 

 

 

 

イライラ。

 

 

 

 

 

 

「バチンッ」

 

 

 

 

 

 

 

ええ加減にせーよ。

 

 

 

 

 

 

お前、どんだけEnterキー

激しく押すねーーーーーーーん!!

 

 f:id:ma-ko5525:20160826220046j:image

 

 

もうこれ「あるある」やろ。

 

絶対フロアに1人はいてるもん。

 

 Enterってそんなイキって押すもん?

 

 

絶対Enterの文字薄なってるやろ。

 

絶対Enterだけ弾力ないやろ。

 

 あのEnterだけ

バチバチ押すのアレなんなん?

なんの意味があんの?

 

 

 

 

もー仕事中イライラしすぎて

消しゴムのカス投げたろか思ったわ。

 

 

30分もすれば

ボールペンで刺したくなって

1時間もすれば

手帳をフリスビーの如く

高速回転で投げたくなって

もーイライラが大変やった。

 

 

 

 

 

 

今迄別に気にしてへんかったのに

気になりだしたら耳につくあかんパターン。

 

 

今後どーしよ。

 

 

 

きっと気になる。

もっと気になる。

 

 

 

 

直接言おうか。

 

 

 

うーん。

 

 

どう言えばいいか分からん。

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

分かった!!

 

 

 

そいつが帰った後

Enterキーだけ、むしり取ったらええんや!←

 

 

 

 

 

 

そーすれば、きっと本人も

 

 

「Enterキーバチバチしすぎたよな俺」

 

て気付くし

Enterキー無いねんから音もせーへん。

 

 

ひひひ。

 

 

f:id:ma-ko5525:20160826215506j:image

 

 

 

 

次の日、

いつも通りバチンッ、バチンッと

聞こえてきたのは言うまでもありません。

(結局チキン)

 

 

あーストレス。