このブログは

不妊治療の記録と、

自分の心情やらを残そうと思って始めた。

 

お腹が膨らめば終わるつもりで。

 

だからタイトルは

 

「お腹が膨らむその日まで」

 

 

厳密に言うと、

元々脂肪とウンコで膨らんでるから

それすらを超える膨らみになれば

実感が湧くやろうと。

 

 

 f:id:ma-ko5525:20160822214433j:image

 

実際に

お腹が膨らんでもないのに

妊娠したって思えへん。

 

只々長い生理前みたいな。

 

悪阻はあるけど

それはただの吐き気や眠気で

「ほんまに悪阻?」て思うし。

 

赤ちゃんは「架空」

 

そんな感覚。

 

 

未だに信じてへんとこがある。

クリニックに行ってもまだ不妊治療に通ってるみたい。

 

 

 

早くお子でお腹が膨らまんかな。

 

 

 

 

どっちかと言うと

珍しいタイプで

旦那さんの方が親意識みたいなんがある。

 

話しかけたり撫でたり。

 

やっぱ子供欲しかってんなーと

しみじみ思う。

やっと来てくれた親孝行な子です。

 

 

旦那さん「ベビちゃーん、ママがパパをいじめまちゅよー」

 

とか

 

旦那さん「ベビちゃーん、ママはお口が悪いでちゅよー。パパはデブやけどハゲてはないよー」

 

とか

 

もっとマシな内容を聞かせろよ。

 

ほんでその前に

赤ちゃん言葉にサブイボ出るわ。

 

 

 

 

 

ごく少数の人しか見ないブログやからこそ

心地いいし好き放題書いてきた。

 

あと少し。

 

このお腹が膨らむまで。

実感が湧くまで。

 

 f:id:ma-ko5525:20160822211746j:image