まさかの

妊娠しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の犬が。

 

 

しかも

f:id:ma-ko5525:20160628122906j:image

 

 

 

 

流石うちのコと褒めちぎってあげました。

 

 先越されたなー。

 

 

 

人間でも想像妊娠はあるし、

そう考えると脳みそって神秘やなー。

思い込みだけで体変えれるんやもん。

 

勝手に妊娠してへんのに

お腹膨らむとか、すごいわ。

 

 

 

そのうちガンとかも脳みそ次第で

治せる時がくるんちゃうか。

 

 

 

あーーーーー

思い込みだけで子供産みてぇ←

 

 

 そーなれば

不妊治療も少子化も無くなる!

けど発情期の学生やばいな。

うん、あかんな。

不妊治療頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

ま、想像やら妄想はさておき。

 

 

 

ある日、我が家は

妊娠する可能性が微塵もないにも関わらず、

子供の名前を考えるという

「もしも宝くじに当たったら」クラスの

もしも話を繰り広げました。

 

 

旦那さんは何故かいつも

子供の話をすると男の子を想像しています。

 

「ベタに公園とかでキャッチボールやな」

「習い事は野球かサッカーやろ」

「タバコは吸ってもええ」

 

名前の候補も全部男。

 

 

 

アホなんかな?←

 

 

 

今時はキラキラネームが多くて

小学校の先生は大変らしいね。

 

旦那さんと一緒にネット見たけど

 

 

「愛保(らぶほ)」ちゃん。

 

有名やんね。

 

可哀相やと私は思う。

だって名前聞いただけで全員頭の中

エロ全開なるやん。

思春期はイジメくらうか

超絶人気者かどっちかやしさ。

 

 

シワくちゃのババアなってみ?

もう近寄られへんで。

名前聞いただけで何か恐怖感じるわ。

 

 

 

お次は

「嗣音羽(つぉねぱ)」くん。

 

 

 

え、え、え?なんて?

ん?

ん?

 

てなるって。

 

 

親よ。

 

本人が年取ってハゲ散らかるかもしらん事、

想定してますか?

 

 

 

自己紹介しようもんなら

「あ、このハゲ、頭おかしい。」

て無実の罪きせられるかもしらん。

 

 

 

 

我が家もキラキラネームには注意して

生きやすい名前を沢山考えたいと思います。

 

 

 

つづく。