お検査を


受けに行った日。


「恐怖」


構えてたのは
旦那さんのお陰でマシになったけど
いざクリニックに行くと
やっぱりチビりそう。




緊張のせいか、
検査前にお腹が痛くなりババをする。
検査に関わる皆様、すみません。

チビりそうやのにババが出ました。


f:id:ma-ko5525:20160522152442j:image




めっちゃ人見知りな私やのに
一緒に検査を受ける人に

「緊張しますねー。
痛くなかったらいいですねー。」


て恐怖を紛らわそうと話しかけ
その後はネタがなく黙り込むクズっぷり。
検査を一緒に受けたあーた。
すみません。




検査時刻になってレントゲン室に移動。


いつもの内診の部屋やったらええけど
レントゲン室やから初めてやし
色んな器具あるし


「殺される」

て思った←


平らな台に横になり
足置きに足を設置し神(先生)待ち。


カーテンもないし
お股と顔を交互に見られる恥ずかしさ。




神が来て検査開始。




温かい消毒液で消毒。
器具を突っ込む
チクッとする何かを行う。
造影剤注入。

この流れで5分くらい。


神「痛くない?大丈夫?後屈やもんね。」

私「はい、今んとこ大丈夫です。」

神「痛いのはこれでおしまいやから。
ほんなら今からレントゲン撮るし痛くなったらすぐ言ってもらえる?」

私「え、もう終わり…?」



造影剤を入れてからが痛いって
ネットで見てたから
そこから更に力むつもりが
神は知らんうちに造影剤を注入してたみたい。



おい、結果オーライやけど
そこは言うてーや。



でレントゲン。
地味に痛くなってくる。

まさに生理痛。



でも毎月生理痛がきつい私には余裕の範囲。



レントゲンを撮り終わって
器具を抜く。消毒する。タンポンを入れる。


この消毒とタンポンが1番痛かった。


まさかの最後が「うぅぅぅ…」てなった。




トータル痛いとかやなくて
ずっと恐怖を感じてたかな。



でも無事に終わって
良かった…。ほんま良かった…。




結果は後日。
さー、どうやろ。

これで「詰まってますわ」
ってなっても嫌やし
「詰まってまへんわ」
ってなっても
じゃ不妊の原因何?ってなって
結局どっちにしても嫌なんですけど。




来週には聞きに行くとして
これからはゴールデン期間。

レスに立ち向かって頑張りたいと思います。




旦那はん♡
穴はこちらですよー♡

f:id:ma-ko5525:20160522151623j:image